少女~an adolescent

少女 [DVD] / 奥田瑛二, 小沢まゆ, 小路晃, 夏木マリ, 室田日出男 (出演); 連城三紀彦 (原著); 成島出 (脚本); 奥田瑛二 (監督)




少女 ~an adolescent




奥田瑛二初監督作品らしい。

初監督らしく蒼いっすね。

フランスの青春映画みたいなシーンもありで、

主演の女の子の青臭い演技ありで、

なんか若いなあってかんじがしましたね。

熱いというか、映画が好きなかんじはすごくするんだけど、

あまりうまくはないという。

奥田瑛二のこだわりっていうのが、

どこにあるのか。

うーむ、エロシーンがけっこうあるけど、

あんまりエロくない。

小沢まゆの体がそれほどエロくないからなのか、

奥田瑛二のテクがそれほどではないからなのか。

奥田瑛二はけっこう役者として濡場をこなしてると思うけど、

あんまりエロくないんだよなあ。

小沢まゆは、細くて若くてきれいな体してるなあってかんじ。

台詞を言う演技は、………ってかんじ。

デビュー作っていうのは、

いろいろたまっていた思い入れが爆発するもんだから、

なんだかよくわからんものになりがち。

熱いおじさんだというのはわかる。

奥田瑛二は、裸がよくでてくる映画を作ってるが、

実はまったくエロくない。

奥田瑛二ってエロおじさんじゃないんではないか。

そんなことを思いました。

DMMでDVDレンタルする

・原作:連城三紀彦/少女 (光文社文庫)

関連する商品

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック