シークレット・ウインドウ

シークレット・ウインドウ [Blu-ray]



シークレット・ウインドウ


いまさらこれをやるとは、、、。

てめえ俺の小説を盗作したな!っていう男が現れた瞬間、ああこれはあれだな、

おちはあれだなというのが思い浮かぶだろう。

いや、パッケージの説明文を読んでいる時に、これオチはあれだろ?と気がつくね。

特にどんでん返しとかはありません。

そこまで分かっているのに、なんで借りちゃったんだろう?

ジョニー・デップがでてるから。

キングの映画化っていまいちなものが多い。

特にホラー系はよく映画化されるけど、いまいち。

アメリカ人ってキング好きだよなあ。

この映画出来が悪いわけではないけど、

まあ、ジョニー・デップ好きな女子向けってことで。

髪の毛もじゃもじゃメガネによれよれガウンのデップに萌え~ってことで。

デップは演技上手いっすね。

まあ話はつまんないけど、こんだけデップだけがでているシーンが多い映画は他にないので、

デップだけを堪能できるってことで、利用価値はありそうだねえ。

・スティーブン・キング / ランゴリアーズ

・スクリーンデラックス / ジョニー・デップ

・パイレーツオブカリビアン / ジャック・スパロウ フィギュア

・Sキング / 小説作法



オンラインDVDレンタルのDMMで「シークレット・ウインドウ」を借りる

この記事へのコメント

  • D

    TBありがとうございます♪

    まさに、ジョニー・デップ祭りって感じの作品ですね♪
    2005年11月30日 09:00
  • bishop

    こんばんは、Dさん。
    そうですねー、ジョニー・デップを堪能できる映画です。彼の一人芝居みたいなもんですけど、間がもつんですよねえ。いい役者です。
    2005年11月30日 22:17
  • honu

    TBありがとうございました!
    全く同感。オチは途中でわかってしまうので、ジョニー・デップ好きの人だけが楽しめるって作品ですよね~(~_~;)
    私はモチロン満足です♪
    2005年12月02日 20:04
  • bishop

    こんばんは、honuさん。
    ぼさぼさ頭にめがねのジョニー、帽子をかぶった狂気のジョニーが楽しめる映画ですね。サスペンスとしてはいまいちだけども、デップの演技が堪能できるのでよしとしますって感じかな。
    2005年12月02日 23:50
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9933243

この記事へのトラックバック

シークレット・ウィンドウ
Excerpt: またまたこの映画も結末は秘密です あまりストーリーには触れずに。。。(^。^;) ネタバレ書いちゃったらごめんなさい この記事を読んだために結末がわかってしまっても 責任を持ちませんので(笑) 確か..
Weblog: 忙しすぎるあなたへ(脱力系?)
Tracked: 2005-11-29 20:59

シークレット・ウィンドウ
Excerpt:  人気ミステリー作家(書いてるところはないかも(笑))が、不気味な男に盗作疑惑をかけられ、追いつめられていく恐怖が描かれた映画。 ジョニー・デップが主演ということで、友人Y氏と見に行ってきた..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2005-11-29 22:10

シークレットウィンドウ
Excerpt: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション Secret Window アメリカ 2004年 ジョニー・デップ、ジョン・タト..
Weblog: 映画を観よう
Tracked: 2005-11-30 09:01

シークレット・ウインドウ
Excerpt: 映画「シークレット・ウインドウ」の感想です。
Weblog: ジャスの部屋 -いん ぶろぐ-
Tracked: 2005-11-30 10:37

『シークレット・ウインドウ』
Excerpt: レンタルビデオにて。怖い怖い・・と見ているうちに何となくこれは・・と先が判ってきたような気がして、落ち着いて見ることができました。先が読めても面白さは半減しません。主演のジョニー・デップが魅力的。彼の..
Weblog: フェアリーフライ
Tracked: 2005-11-30 15:16

「シークレット・ウインドウ」
Excerpt: ジョニーデップ主演スティーブンキング原作と聞けば、期待しちゃうのも仕方ナッシングなわけで。 ま。キング原作の映画って、ビミョーなのも多いから、そこらへんで±ゼロ?!覚悟アリで見ただけに、ま。こんなも..
Weblog: 妄想☆進化論
Tracked: 2005-11-30 19:34

「シークレット・ウインドウ」と私の臨月
Excerpt: 5月13日「シークレット・ウィンドウ」(04、米、デビット・コープ)を観る  何を着ても、何をしててもサマになる男というのはいるもので、私がジョニー・デップを好きなのはそのあたりが大きいのだと思ってい..
Weblog: I N T R O+blog
Tracked: 2005-12-02 18:36

『シークレット・ウィンドウ/SECRET WINDOW』
Excerpt: 『シークレット・ウィンドウ』公式サイト:http://www.sonypictures.jp/homevideo/secretwindow/index.html原題:SECRET WINDOW製作..
Weblog: honu☆のつぶやき ~映画に恋して~
Tracked: 2005-12-02 20:04

『シークレット・ウインドウ』、観ました。
Excerpt: シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディションソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る  『シークレット・ウインドウ』、観ました。 ミステリー作家のモートのもとに男が現れ、..
Weblog: 肯定的映画評論室・新館
Tracked: 2005-12-04 21:37

シークレット・ウィンドウ
Excerpt: スティーブン・キングの原作『秘密の窓 秘密の庭』をジョニー・デップ主演で映画化。この作品映画館で見なくって良かった。 いやぁ、トレイラー見た時から >ミステリー作家のモー
Weblog: impression
Tracked: 2005-12-09 19:19

「シークレット・ウィンドウ」
Excerpt: 夜中、電気を消して一人で見ていました。 家の中に誰かいるんじゃないかと、ビクビクしてしまうほど怖かったです。 《あらすじ》 小説家モート・レイニーの元に、ジョン・シュータ??
Weblog: Cinemania ~ムム's selection~
Tracked: 2005-12-12 19:15

今日は『シークレット・ウィンドウ』
Excerpt: 雨ですよ~雨。朝から冷たい雨。 んじゃあミステリー系の映画を観ておかないと・・・ということで映画館へ。 TVCMを観た時から、こういう系の映画の犯人ってこういうオチだよなあって思ってたら あまりに想..
Weblog: 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
Tracked: 2005-12-17 16:18

シークレット ウインドウ
Excerpt: シークレット ウインドウを観た。それにしてもジョニー・デップはどんなジャンルの映画でも出てしまうなぁ。それでいてまた作り上げた役がバッチリだったりするスターにはかないましぇん何となく先は読めちゃっ..
Weblog: こころ..Inside my heart...とりあえず続けられるだけ..
Tracked: 2005-12-25 10:42

シークレット・ウインドウ
Excerpt: サスペンス・ミステリー。観ているものと一緒に謎解きが進む映画だ。予告編ではいったいどのようにして、誰が仕組んだのか…と興味そそる内容で紹介されているが、じっくり観ると、やっぱりありえないような、腑に落..
Weblog: 八ちゃんの日常空間
Tracked: 2006-01-03 07:39

シークレット ウインドウ
Excerpt: 不気味な謎の男に盗作疑惑をかけられ、次第に追いつめられていく人気ミステリー作家が味わう不条理な恐怖を描いたサスペンス・スリラー。スティーヴン・キングの中篇集『ランゴリアーズ』に収められた『秘密の窓、秘..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2006-02-02 23:05

映画『シークレット ウインドウ』
Excerpt: 原題:Secret Window 家具をどかすと、そこには秘密の小窓が、女が云う・・この窓の下に花を植えよう、男はそれを聞いている。植えられたのはトウモロコシだった・・。 湯気ので..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-03-04 00:25

映画vol.41 『シークレット・ウィンドウ』※TV
Excerpt: 『シークレット・ウィンドウ』*TV 原作:スティーブン・キング 監督:デビット・コープ(「スパイダーマン2」) 出演:ジョニー・デップ(「パイレーツ・オブ・カリビアン..
Weblog: Cold in Summer
Tracked: 2006-06-09 11:02

シークレット・ウィンドウ/Secret Window(映画/DVD)
Excerpt: [シークレット・ウィンドウ] ブログ村キーワードシークレット・ウィンドウ(原題:Secret Window)キャッチコピー:なぜ追われる、なぜ終われない。製作:2004年(アメリカ)配給:ソニー・...
Weblog: 映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評
Tracked: 2010-01-15 00:15

シークレット・ウインドウ
Excerpt: 作品情報 タイトル:シークレット・ウインドウ 制作:2004年・アメリカ 監督:デヴィッド・コープ 出演:ジョニー・デップ、ジョン・タートゥーロ、マリア・ベロ、ティモシー・ハットン あらすじ:ミステリ..
Weblog: ★★むらの映画鑑賞メモ★★
Tracked: 2010-08-16 14:06

「シークレット・ウインドウ」
Excerpt: お勧め度:★★★★☆ 製作年 : 2004年 製作国 : アメリカ 配給 : ソニー・ピクチャーズ Johnny Depp ジョニー・デップ (Mort Rainey) John Turtu..
Weblog: ドゥル的映画鑑賞ダイアリー
Tracked: 2010-09-09 02:54