『TALANDAミルクチョコレート』をIKEAで買って食べたんだ【チョコレート】

IKEA「TALANADAミルクチョコレート」189円

IKEAで見かけたミルクチョコレート。

買って食べてみました。

TALANDAっていう板チョコ。

「ミルクチョコレート」189円とちょっとお高いです。

UTZのカカオを使ったポーランドのチョコ。

IKEA「TALANADAミルクチョコレート」189円

UTZ認証だから高いのかな?

味はまろやかなミルクチョコレートですね。

なんていうか甘さにとげがない。

IKEA「TALANADAミルクチョコレート」189円

なめらかな味わいといいましょうか。

自然な甘さといいますか。

まあ、ミルクチョコレートなので甘いんですけど、

甘さが後引かない感じかな。

IKEA「TALANADAミルクチョコレート」189円

いい感じでぱくつけますが、

100gでカロリー563kcalもあるんすね。

板チョコ1枚ってそんなカロリーあるんだ。

まろやかなめらかつって

むしゃむしゃ1枚一気に食べたらえらいことなりそうです。

広告

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック