カークランドシグネチャーマルチビタミン&ミネラル『Adults 50+ Mature Multi, 400 Tablets』を買って飲んでみたんだ【サプリメント】

カークランドシグネチャーマルチビタミン&ミネラル「Adults 50+ Mature Multi」

コスパ最高ビタミン剤でお馴染みのカークランド。

Amazonでアメリカから送ってくれるセラーから買ってみました。

「Kirkland Signature Adults 50+ Mature Multi, 400 Tablets」

注文から2週間ぐらいで到着とのことでしたが

2週間はかからなかったかな。

カークランドシグネチャーマルチビタミン&ミネラル「Adults 50+ Mature Multi」

10日か11日ぐらいで届いたかな。

送料込みで2795円。

400錠でこの値段。

1日1粒でいいので1年以上持ちますね。

いやー、このコスパの良さに

ついつい買ってしまった。

カークランドシグネチャーマルチビタミン&ミネラル「Adults 50+ Mature Multi」

アメリカでは12.99ドルぐらいで売ってるみたいっすけど。

ビタミン剤は、

1か月分ぐらいを買って飲むことにしてたんすけど、

すぐなくなるので

いちいち買うのが面倒になっちゃった。

で、結局カークランドシグネチャーの大容量を購入。

カークランドシグネチャーマルチビタミン&ミネラル「Adults 50+ Mature Multi」

マルチビタミンにミネラルも入っててまさにマルチなビタミンですね。

50歳以上に必要とされる成分をいれてくれてるので

ジジイにはぴったりだね。

効果あるのかないのかわかんないけど

まあ飲んでみます。

粒は楕円形で大き目のタイプ。

めちゃくちゃでかいというわけではないので

飲み込むのに苦労するということもないでしょう。

匂いはヨーグルトのようなフルーツのような香りがするなあ。

これで当分ビタミン剤を買わなくて済みます。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック