エスビー食品『S&Bおいしいカレー甘口』を食べたんだ【レトルト食品】

S&Bおいしいカレー甘口

おいしいカレーとはこれまた大きく出ましたね。

「S&Bおいしいカレー甘口」です。

カレーってどこのカレーでも

そこそこおいしいけど、

むちゃくちゃおいしいっていうことがない。

カレーはおいしいのが当たり前っていう感じ。

S&Bおいしいカレー甘口

そこでわざわざ「おいしいカレー」と

銘打つのだからどれほどおいしいのかと

期待が膨らむけども、

そこはレトルトカレー。

S&Bおいしいカレー甘口

そこそこのおいしさです。

まあ、普通においしく食べましたけどね。

S&Bおいしいカレー甘口
[エスビー食品]おいしいカレー 甘口 180g/レトルトカレー/ビーフカレー/深いコク

パッケージの写真では、

でかい野菜がゴロゴロ入ってるけど、

実物はそんなに入ってません。

形のわかるじゃがいも、ニンジンが少しと肉もちょっとあったかな。

味は悪くないですね。

コクもあるし。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック