アディダスの『ロッドレーバー』は軽くてクリーンなテニスシューズ【スニーカー】

アディダス「ロッドレーバー」

スタンスミスかな?

スタンじゃないよ、ロッドだよ。

ってことでアディダス ロッドレーバー

かっこいいっすよねえ、スタンスミス。

履き心地もいいし、

あれはいい靴。

シュータンにおじさんの顔のロゴがあるのに

変に感じないのは

まとまりの良い秀逸なデザインが

なせる業なのか。

街を見渡せば

誰も彼もがスタンスミスなのも無理もない。

アディダス「ロッドレーバー」

白いテニスシューズは

各社いろいろとありますね。

PUMAやNIKEにもあったかな。

ReebokのNPCとかもテニスシューズだったかな。

アディダスではロッド・レイバーがある。

ロッド・レーバーというテニス選手がいたことは

まったく知らないけども、

なんか名選手だったらしいですね。

まあ、スタン・スミスが

テニスプレーヤーだったことも

知らなかったんすけどね。

アディダス「ロッドレーバー」

同じテニスシューズということで

ロッドレーバーとスタンスミスの

見た目は似てます。

ソールが違うので

履き心地はけっこう違うように感じます。

ロッドレーバーのほうが軽いかな。

スタンスミスはしっかりしてる。

そんな違いを感じます。

アッパーがメッシュ仕様のロッドレーバーは、

スタンスミスとは全然見た目が違うし、

ソールも硬めのしっかりしたソールみたいなので

まったく別物みたいっすね。

adidas Online Shop

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444121004

この記事へのトラックバック