IKEAのしゃもじ『EGENDOMLIG』は自立する便利なやつです【キッチン用品】

IKEAのしゃもじ「EGENDOMLIG」



お米がおいしい季節になりました。

ご飯を茶碗に豪快によそって

むしゃむしゃもりもり食べるために、

しゃもじの買い替え。

IKEAでもしゃもじありましたね。

EGENDOMLIG しゃもじ(ブルー)



商品番号: 603.270.81

お値段179円です。

これはなかなかいい。

2本で100円のしゃもじを使ってたんすけど、

それとは使い心地が全然違った。

たかがしゃもじ、

どれも同じだろと侮れない。

IKEAのしゃもじは立つ。

IKEAのしゃもじ「EGENDOMLIG」

しゃもじって使ったあとの置き場にちょっと困る。

自立すると助かります。

大きさもグッド。

自立させるために、

柄の部分が太くなってるので

つかみやすく使いやすいです。

そして先端。

薄くて適度に弾力があり、

幅広なのでご飯をすくいやすい。

これはなかなかいいしゃもじですね。

ご飯をもりもり茶碗によそいたくなります。

天高く馬肥える秋、

このしゃもじでおいしいご飯が食べれそうです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442589751

この記事へのトラックバック