2016年06月16日

IKEAで『MARABOU ミルクチョコレート 250g』を買って食べてみたんだ【チョコレート】

IKEAで売ってた「MARABOUミルクチョコレート250g」

IKEAで売ってたスウェーデンのチョコレート。

とにかくでかかった。

8インチタブレット用の携帯キーボードぐらいの大きさがあります。

「MARABOU ミルクチョコレート 250g」が処分価格で299円。

通常価格は430円ぐらいだったかな。

キングサイズというだけに、

とにかく大きい。

IKEAで売ってた「MARABOUミルクチョコレート250g」

MARABOUのチョコレートは初めて食べましたね。

味はまあとくにおいしいってわけでもないです。

ミルクチョコレートなので

カカオっぽさはあんまりありません。

常温で食べたんすけど、

甘いですね。

甘いというより濃厚。

とろっとしたクリーム状の甘いものみたいな。

これは冷蔵庫にいれて

冷やして固めて食べたほうがいいかも。

甘さが勝つミルク系は冷やして、

カカオが勝つダークビター系は常温で

食べるのがいいかなあ。

まあ、この大きさで満足というか、

目で見てお腹いっぱいというかね。

味は二の次で

この大きさに意義があるみたいな。

そういうチョコレートですね。

ブラックコーヒーと一緒に楽しみたい。



広告




posted by ビショップ at 07:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | IKEA(イケア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439039636

この記事へのトラックバック