お金持ちは長財布?そんなの迷信、財布は二つ折りのDIESEL HIRESH SMALLで十分さ!【革財布】

DIESEL二つ折り革財布HIRESH SMALL

DIESEL HIRESH SMALL

お金持ちは長財布を使ってる?

お札は折らずにしまったほうがいい?

ノンノン!そんなの迷信迷信。

財布業界の業界努力で広められた消費を促す迷信さ!

二つ折り財布よりも長財布のほうが値段が高い。

高い財布が売れてくれたほうが嬉しい。

コストはどっちも大して変わらない。

だったら長財布を使うほうがいいという

印象操作をして長財布をプッシュするわけさ。

使う財布によって金持ちになれるなら、

苦労はしないぜおっかさん。

長財布は収納能力に長けているのは認めるけども、

そんなに収納するものがないんだぜ。

レシートなんか財布に貯めてどうするんだぜ。

使わないポイントカードを入れてどうするんだぜ。

お札を何十枚も札束で持ち歩くのかい。

持ち歩かないぜ。

だったら財布は二つ折りの革財布で十分なのさ!

よく使うカード類3枚に少量の小銭、お札が収納できれば十分なのです。

おすすめはDIESELのHIRESH SMALLだ。

収納は最低限。

革の質や色の選択肢が豊富にある。

財布の幅がお札の幅よりも大きめでゆとりがあるので

お札をいれたら折り曲がらずに無様に半開きということもない。

なおかつ型落ちモデルは格安で手に入れやすい。

春に財布を買うのがいいってか?

春財布→張る財布→お金がいっぱいで張った財布という連想らしいけど、

ダジャレかよ!

財布は春に買おうが夏に買おうがどっちでもいいんだよ。

ぼろくなって見苦しくなるちょっと前に

買い換えればいいんだよ。

革の財布は外装が傷むよりも先に

変な匂いがしてくるから

かび臭くなったら交換時だろ。

お金は汚いからなあ。

特に小銭。

小銭入れをこまめに掃除なんてしてられないぜ。

サクッと新しい財布で春はフレッシュ気分で始めるのがよろしいよ。

DIESEL(ディーゼル)ストア

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック