機動戦士ガンダムDVD-BOXがとうとう12/22に発進

機動戦士ガンダムDVD-BOX

機動戦士ガンダムDVD-BOX


とうとうこれだすか~。

いつ出すんですか?いや~これは切り札だから時機を見てねとか言ってたけど、

このタイミングはどうなのかって気もするけどなあ。

もう遅すぎるような気もするな。

DVD-BOX2とあわせて買ったら7万円ぐらいだもんな。

予約したら5万円ぐらいだけど、それでも高価は高価。

でも好きな人は買うだろな。

ついに来たって感じだもんな。

映画版のDVDの時みたく音を新録とかわけわからんことはしてないみたいなので一安心かな。

ガデムタックルとかシャリア・ブルのブラウ・ブロとか、

マ・クベのギャンの雄姿なんかが高画質で拝めるわけですな。

ザクレロ~。

正直ね、TV版はあんま覚えてないんす。

再々々放送ぐらいを毎日見てた記憶はあるんす。

アムロー振り向かないーでーとか終わりの歌まで、毎回しっかり見てた記憶はある。

ガンダムかっこいいなあっつって。

でも細かいエピソードはあんま覚えてないな。

ククルス・ドアンとか、そんな話あったっけ?みたいなとこ多い。

旧ザクなんか全然覚えてないもの。

いい機会だからレンタルになったら一度全部見直したいなと思ってます。

って買わんのかい。

なんかもう買うっていうのもどうかと思う。

タイミング的に。

機動戦士ガンダムDVD-BOX

楽天26%オフ


DMM25%オフ


TSUTAYA ONLINE 23%オフ
icon

Amazon.co.jp25%オフ

セブンアンドワイ22%オフ
icon

イーエストイズ20%オフ
icon

日本最大級!150万点の在庫 イーブックオフガンダム特集




オンラインDVDレンタルのDMMで「機動戦士ガンダム」をレンタルする

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16360221

この記事へのトラックバック