2006年03月30日

1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)捕獲

ティターンズver2とリックディアス


1/100 MG RX-178ガンダムMk-II Ver.2.0(ティターンズ仕様)


いやー、バンダイもいいとこあるね。

エゥーゴ仕様の白2.0がでたとき買おうかなと思ってたけど、

ディスプレイベースなんていらないなあ〜、

黒がでるときは、ベースなしでだしてくれるだろうから、

それまで待つか、

でもバンダイだから色替えでそのままだすんだろうな、

なんて思ってたんですけど、

わたしの希望通りスタンドなしでだしてくれた、ありがとうって感じです。

色も黒いガンダムのほうが好きだしね。

まあ、ガンダムはやっぱ白いほうが似合ってるけど、

なんていうんですかねえ、

黒いほうがなんか悪役みたいで渋いから好きですね。

説明書をちらっと読んでみたんですけど、

説明が丁寧になっててグッド。

これは低年齢層にもっとガンプラを作ってほしいという狙いか、

それとも

爺さん化してきたファースト世代に対する配慮なのか、

どっちにしろいいことやね。

ついでにスポンジヤスリをゲット。

今回もやすってつや消し、タミヤのウェザリングマスターで汚しでいこうかな。

初めてスポンジヤスリ使うんやけど、どんなもんやろ。

これで3ヶ月は楽しめる。

あはは。

GUNDAM WEAPONS 機動戦士Zガンダム A New Translation編(2)

・黒いガンダム登場 / 機動戦士Zガンダム 1

・Official File Magazine ZGUNDAM HISTORICA Vol.2

・HCM-Pro RX-178 ガンダムMk-2

・楽天市場ガンダム特集



あみあみハピネット・オンラインバンダイネットワークス株式会社

広告




posted by ビショップ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15779890

この記事へのトラックバック