アロマなキャンドルで癒されようか

ヤンキーキャンドルで癒し空間






アロマなキャンドルで癒されよう


部屋が臭い。

窓開けて、よく換気はするのだけど、

いやー、加齢臭の威力はすごいね、

朝起きるとすでに臭いみたいな。

昨日、風呂入ったのに、どうなってんだみたいな。

外から帰ってきてドア開けたら、

どうも空気がよどんでて臭いみたいな。

匂いって、鼻が慣れるのでわからないけど、

相当ひどかったりするわけで。

こりゃちょっといい香りでもかいで、

リラックスでもしてみるかとアロマキャンドルを購入。

ついでにマッチを百円ショップで購入。

マッチなんていつぶりだろうか、買うの。

ロウソクはヤンキーキャンドルのレモンラベンダー風味にしてみた。

いろんな香りがあったんすけど、

ひとつひとつ嗅いでみて、

今の気分はこいつだってことでレモンラベンダー。

爽やかなレモンの香りがファーストアタックしてきて、

そこに甘い香りがかぶさってくる。

柑橘系で少しスィートさもあるみたいな香り。

さっそく照明を落としてマッチをすって火をつけてみた。

まあ、どおなんすかねえ。

雰囲気はいいけど、香りはあまりしない。

小さいサイズだからかなあ。

それより、アロマキャンドルの香りよりも、

マッチをすることでの消臭効果のほうが効き目があったかもな、

部屋の加齢臭にたいしては。

朝起きてから、一本マッチをすると意外と匂いが消える。

うれしい脱臭効果である。

トイレで便したあとの匂い消しにマッチの燐がいいときくが、

私の部屋はトイレ並の臭いってことだろうか。

まあ、いろんな種類のヤンキーキャンドルが売ってたから、

違う香りもまた今度試してみよう。

ヤンキーキャンドル サンプラー レモンラベンダー
ヤンキーキャンドル サンプラーセット レモンラベンダー

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック